2016年12月24日土曜日

良き新年をお迎えください

12/24()、今年最後の出勤日となり、部屋の掃除などをしながら、一年間を振り返っていました。
思い返すと、今年の初めに考えていた3つの目標が、それぞれクリアできたことが嬉しく思いました。
志願者数3年連続日本一。国際学部の順調な滑り出し。格付投資報センター評価更新
もちろん、ポジティブな話ばかりではありませんでしたが、決して慢心することなく、来年も張り切って頑張りたいと思います。
それでは、今年一年間、みなさま本当にお世話になりました。ありがとうございました。
新棟の工事に携わってくださっているみなさま、休暇中もご苦労をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
近畿大学事務局は12/25(日)~1/5(木)冬期休暇
これから寒い日が続きますので、それぞれお身体にお気をつけて、良き新年をお迎えください。