2016年3月22日火曜日

卒業式シーズンが続きます


3/19()、和歌山キャンパス(生物理工学部)、大阪狭山キャンパス(医学部)の卒業証書授与式が執り行われました。
またその後は近畿大学校友会会長を16年間務められた、亀岡先生の退任式に出席をさせていただきました。亀岡先生、長い間本当にお疲れさまでした。
本日3/22()は、東大阪キャンパスにて、法科大学院、大学院(7研究科)の学位記授与式、
大阪狭山キャンパスにて医学研究科の学位記授与式が執り行われ、それぞれ出席させていただきました。
多くの卒業生諸君の門出を祝えることは、私にとって本当に喜びを感じられる瞬間です。
連日行事続きでハードスケジュールではありますが、もう一踏ん張り、学生諸君の門出に立ち会わせていただき、喜びを感じたいと思います。