2015年12月25日金曜日

良き新年をお迎えください


12/25()大阪キャンパス整備計画超・近大プロジェクトの工事状況を、室内からですが見学させていただきました。大阪で他にこれほどの規模の工事をしている所があるでしょうか。日に日に進む工事状況に胸が高鳴りました。工事関係者のみなさま、寒い中本当にありがとうございます。
さて、例年クリスマスを迎えると、医学部時代、毎年12/25に病院全科スタッフを集め、1年間の業務反省会をしたことを思い出します。東大阪キャンパス再編による、新たな施設を基に、「教育」の質の担保をどれだけできるか。中でも国際化に特化した学生にはどれだけのことができるのか。大きなテーマとしては昨年と大きな変化はありませんが、不動のものとして考えています。
みなさまも、それぞれ1年間を振り返り、翌年の飛躍に繋げていただきたいと思います。
近畿大学事務部局は、2015年12月26日(~2016年1月6日(水)期間、冬期休暇に入ってい
それでは、今年一年間、みなさまお世話になり本当にありがとうございました。寒い日が続きますが、それぞれお身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。