2014年10月16日木曜日

東京センター来場者数2,000人を突破

10/16()日本私立医科大学協会の会議で東京に出張していました。
会議のほか、順天堂大学の施設を見学させていただき、色々と勉強させていただいている中、時間ができたので近畿大学東京センターにお邪魔しました。偶然にもそこで東京センター来場2,000人目の学生さんとお話することができました。
東京での就職活動中で、PC利用や書類作成のために立ち寄られたとのことでした。話を聴きながら、学生さんの間でも東京センターの存在が随分浸透してきたように感じました。
私も東京出張の際、時間がある時はここへ顔を出すようにしています。学生さんはもちろん、その他近畿大学関係者の方々も、ぜひこの場所を上手に活用してください。