2014年5月11日日曜日

硬式野球部試合観戦

本日5/11(日)、硬式野球部春季リーグ戦、対同志社戦の応援に行ってまいりました。
滋賀県皇子山球場は、非常に暑い1日でしたが、選手たちは その暑さに負けない程の熱戦を繰り広げてくれました。
残念ながら試合には敗れましたが、この試合から、たくさんの勇気をいただきしました。
対戦相手の同志社大学野球部 ならびに応援団のみなさまには感謝申し上げ、敬意を表したいと思います。
また、近畿大学野球部の選手 ならびに関係者のみなさま、野球部再出発となったこの春、選手の練習着の背中にも書かれていましたが、「感謝」の気持ちを忘れず、心機一転 足並み揃えて頑張っていただきたいと思います。
今後の健闘をお祈りしています。本日はありがとうございました。