2014年3月19日水曜日

医学部ホームカミングデー2014

3/16()近畿大学医学部ホームカミングデーが、学部では初の試みとして開催され、私は医学部の将来展望について講演をする時間をいただきました。
ご参加いただきました医学部卒業生のみなさま、本当にありがとうございました。
本学は50万人近い卒業生を有しています。そのネットワークは日本のみならず、海外にまで広がっています。
卒業生のみなさまには、母校 近畿大学を介して、卒業生のみなさま同士のネットワークを築き、地域、職場 様々な場面で活かしていただきたいと思っています。
そのような想いで、本年度は東大阪キャンパス、和歌山キャンパス(生物理工学部)、大阪狭山キャンパス(医学部)でホームカミングデーを開催させていただきました。
来年度以降もホームカミングデーを開催する予定です。
ぜひご友人やご家族と一緒に母校へ帰ってきてください。